News
ブログ更新しました。
https://ameblo.jp/cres-hair/entry-12885103554.html
ブログ更新しました。
https://ameblo.jp/cres-hair/entry-12885103554.html
美容師だからできる、本格的な育毛ケア
髪の変化を感じ始めた女性が、
安心して相談できる場所でありたい・・・
当サロンは、髪と頭皮の専門知識をもつ美容師が、
一人ひとりの状態に合わせた育毛ケアを行う
“ 女性のための薄毛ケア専門サロン ” です。
心地よいヘッドスパで血流を促しながら、
毛根に必要な栄養をしっかり届けることで、
髪が育つ力を内側から引き出していきます。
薬に頼らず、美容の視点から「育てるケア」を。
癒しの時間の中で、確かな変化を実感してください。
当サロンでは、安心してご相談いただけるようプライベートブースをご用意しています。
リラックスしながらお悩みを共有できる環境で、お一人おひとりに合わせた丁寧なカウンセリングを行っています。
血行促進・老廃物の除去・毛根への栄養補給を同時に行い、髪が育つための頭皮環境を整えます。
その場の「気持ちよさ」ではなく、通うたびに変化を実感できる。
育毛と頭皮改善の技術と知識を組み合わせた、結果重視のヘッドスパ施術です。
薄毛ケア・育毛集中プログラムでは、頭皮専用の幹細胞培養液を使用。
特殊な機器を使って毛穴の奥まで届けることで、細胞レベルから頭皮の再生をサポートします。
薬に頼らず、自分の力で髪を育てるための環境を整える、安心・安全なサロンケアです。
「髪がふんわりしてきた」
「分け目が気にならなくなった」
——そんなお声を多くいただいています。
回数を重ねるごとに頭皮のハリが戻り、髪のボリュームや艶にも変化が見られます。
見た目の変化だけでなく、自分の髪に自信を取り戻すお手伝いをしています。
ご予約・お問い合わせ
⚫︎お問い合わせもこちらからお願いします
『頭皮が透けて見える』を改善!
●分け目やつむじが広がって地肌が見える
●髪のボリュームが明らかに減った
●朝、セットしてもボリュームが出ない
●つい帽子をかぶってごまかしてしまう
お帰りまでの時間は約80分です。
カウンセリング 約20分 (初回のみ)/ 施術 約50分 / スタイリング 約10分
『抜け毛が止まらない…』に終止符を!
●シャンプー後の抜け毛が怖い
●出産後、急に抜け毛が増えて止まらない
●ボリュームが急に減った気がする
お帰りまでの時間は約80分です。
カウンセリング 約20分 (初回のみ)/ 施術 約50分 / スタイリング 約10分
『おでこが広くなっていく…』を解消!
●前髪、生え際が薄くなってきた
●おでこが広く見えて気になってきた
●分け目を変えておでこの広さをごまかしている
お帰りまでの時間は約75分です。
カウンセリング 約20分 (初回のみ)/ 施術 約45分 / スタイリング 約10分
『早く結果を出したい』『効果を持続させたい』方向けです。
※専用ホームケア(シャンプー、頭皮美容液)約2カ月分込み
●どんな育毛剤を使っても変わらなかった
●進んでいく薄毛を止めたい
●薬剤に頼らずに根本的な薄毛ケアをしたい
●本気で変わりたい、効果を持続させたい
1回のお帰りまでの時間は約90分です。
カウンセリング 約20分 (初回のみ)/ 施術 約60分 / スタイリング 約10分
シャンプー、ブロー、セット含
シャンプー、ブローの料金は別途いただきます。