費用・契約について

領収書は発行できますか?管理画面からインボイス制度対応の領収書を発行可能です。

カード明細に表示される名義を知りたいお客様のカード明細には「スマートワン」として決済情報が記載されます。

決済サイクルについて無料期間終了後クレジットカードでの決済登録をお願いいたします。

クレジットカード登録時に初月分の決済が実行され、以後は毎月【初回の決済を行った日付】に決済が実行されます。詳細はこちらの課金サイクル表をご確認ください。

月額費用の決済が出来ない場合が続いたらどうなりますか?決済が行えない場合、次回の決済日にて前回分の決済を合わせて実行します。それでも決済が出来ない場合には本サービスの使用が停止されます。

管理画面へ入れなくなり、ホームページは強制的に非公開になりますが決済実行の確認が完了すれば解消いたします。

利用停止から45日間を経過しても再開されない場合は利用を再開する意志がないものとして登録データは全て抹消され復旧できませんのでご了承ください。

クレジットカード番号の変更についてご契約いただいたお客様専用のカード番号変更申請フォームをご準備しております。そちらから入力し、カード番号の変更処理を行って下さい。

変更いただいたタイミングによっては、変更処理が間に合わない場合もございますので、早めのお手続きをお願いいたします。

契約のキャンセル・退会について管理画面の「よくある質問」に掲載されている、ご契約お客様専用の退会フォームに遷移していただき、同ページに記載されているご自身の自動課金番号決済番号を入力して処理を行って下さい。

ただし契約途中であっても日割計算されず返金は致しませんのでご了承ください。(解約フロー詳細解約の申請をされる場合には決済の前日24時までにお手続きの完了をお願いいたします。

ホームページのデータは時期をみて削除されます。緊急でホームページを削除したい場合には、会員専用のお問い合わせフォームから連絡ください。

無料期間中の退会について無料お試し期間中のお客様(クレジットカード決済情報を入力していないお客様)については、特に退会処理は必要ございません。
無料期間終了後、一定期間をもってデータは自動的に削除されますのでご安心ください。

緊急でホームページを削除したい場合には、会員専用のお問い合わせフォームから連絡ください。

決済エラーがでてしまうクレジットカードに問題(限度額に達している、オンライン決済機能が付いていない・有効期限超過など)の可能性がございます。

弊社ではお客様のカード状況などはわかりかねますため、早急にクレジットカード会社へご連絡ください。新しいカード情報をご提供いただくか、クレジット会社へ現在のカード状況を確認してください。

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